こんばんは!

ビューティースイーツコンシェルジュ伊藤けいこです。

 

 

 

今日は、クリスマスのプレミアムビューティースイーツレッスンがいよいよラストでした!!

うー・・寂しい・・・。笑

 

 

総勢、42名の生徒様が、日本全国からお越しくださいました!

沖縄、東京、神奈川、名古屋、群馬、徳島、鹿児島・・・

 

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

また、レッスンのまとめレポをしたいと思います♡

 

 

 

さて、昨日告知しました伊藤けいこ マインドアップ&ヒーリングお茶会♡

 

 

 

 

 

お待たせしました!!

 

ただいまより募集開始いたします♡

*12/28 【残1席】

*<New!>増席 1/3【満席】キャンセル待ち受付中

*1/5 【満席】キャンセル待ち受付中

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

▶お茶会詳細はこちら

お申し込みはこちら♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

からお願いいたします☆

 

 

 

みなさんと、密度の濃い、エネルギーの高い時間を過ごせます事、今から心より楽しみにしています(*^-^*)



それでは、素敵な夜をおすごしください。

 

 

P・s 「お仕事でいけない(´;ω;`)」というお声をいただいておりますが、1・3の日程も可能ですので、もしご要望ありましたら、ぜひメッセージくださいね(*^-^*)

 

 

image

 

 

伊藤けいこ