おはようございます。

ビューティスイーツコンシェルジュ伊藤けいこです。

 

 

昨日から10月でしたね!

私も昨夜は、10月の予定を練り練りしていました。

 

 

10月は、研究、試作、インプットをテーマに過ごして行きたいと思います。

つまりは集中的に学びを深める1ヶ月です。なので、レッスンも少なめです。。

 

 

 

さて、明日夜20:00 「初めてのビューティスイーツ講座」 募集開始です♡

 

 

{01BAAA47-9C31-4FA4-BF85-D7956B2AAB00:01}
 
{7713BD98-471C-44AD-89E4-0B26055FDF21:01}

 

{2ADDF112-9416-45D7-8CD2-0B5A5B9047F3:01}

 

 

 

{012DD66E-9A5C-44A0-9B80-D5E3B621503E:01}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、募集開始から2時間で全て満席になったこの講座。

 

 

 

今回は、平日ですが既に「行きます!」とのお声をいただいています♡

 

 

 

 

気になる方、明日のお申し込み開始時間、ぜひチェックしておいてくださいね♡

 

 

 

土日開催要望もたくさんあり、土日もしたいのですが、12〜2月になると思います

 

 

 

{0169E430-9248-4F1B-86EB-5560CFC672AD:01}

 

{2C945DC2-A83E-4C72-858B-1BB60B74A910:01}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、気になる方はこの10月の講座にもぜひぜひお越しくださいね♪

 

 

 

また、最近は東京からお越しくださる方がとても多く、東京でしてください♡とたくさんメッセージをいただくのです。

 

 

ありがたいですねおねがい

 

 

来年、特に4月以降は東京でのレッスンも増やしたいと思っていますので、それまでお待ちくださいね♡

 

 

 

クリスマスメニューも考えないと...♡

いま考えているのは、チョコ系の美しいケーキ。

クリスマスレッスンは、かなりプレミアムな感じにしようと思っています!!

 

 

人数も、限定18名様のみ...

各回6名様づつの少人数です。

 

 

 

12月に増席も考えていますが、今のところ11月の3日程のみです。

 

 

 

 

お楽しみに♡ラブ

 

 

それでは、今日はナチュラルスイーツクリエイター講座3回目!!

 

 

ふわっふわのマフィンの秘訣をお伝えしますね♡

 

 

 

{E8EEA2B0-E2B4-4F9A-922C-1A9EF68CA169:01}

 

 

 

 

 

 

いってきます!

 

 

 

 

秋風が気持ち良くなってきましたね(*^^*)

 

皆様素敵な日曜日をお過ごしください♡

 

 

 

伊藤けいこ