こんばんは!

 

最近、ブログやフェイスブック、インスタグラムでメッセージをいただくことが増えました。

 

「けいこさんのスイーツ講座が気になりすぎます!!」

「グルテンフリー、卵も乳製品も使わないで、あんなに数々の可愛いスイーツがて作れるなんで感動しかありません!!」

「ほかのお菓子教室も探しましたが、どうしてもけいこさんから教わりたいです・・・」

 

と嬉しいお言葉をいただくようになりました(´;ω;`)

 

こうして、ビューティースイーツがいろいろな人に広がっていることが嬉しいな。

だって、幸せしかないスイーツだからーー❤

 

 

これからも、幸せしかないこのビューティースイーツのことを自分のペースで、たくさんの人に伝えていきたいな。

 

 

今回は、そんなビューティースイーツが初めての方のための講座❤

 

満席となりました!!

 

これより、キャンセル待ち受付とさせていただきます。キャンセル待ちも大歓迎です!


今回も、平日開催ですが行きたい!と事前にたくさんメッセージをいただきました・・・。

 

「平日は仕事が休めないので、また土日開催もしてください♡!」

 

とのメッセージもいただいたのですが・・しばらくはスケジュールの都合上、土日開催は難しく、12月か年明けになるかと思います・・・(´;ω;`)

  

ですので、気になる方はこの10月の講座にぜひおこしくださいね!

 

*******************

「初めての♡ビューティースイーツ講座」  試して♡学んで♡スイーツで綺麗になる1日     ~魅惑のアフタヌーンティー~

{524B9D14-E3A8-464B-BC77-4B8F15A85D06:01}

(写真はイメージです。) 

*******************

 

イベント詳細はこちら

 

お申し込みはこちら(PC.携帯共通)【残1席】

携帯からの方はこちら(スマホ用)からでも。

 

*******************

 

 

 

女性にとって(男性も?)、スイーツはとても魅惑的なもの。

 

 

それでいて、綺麗になりたい気持ちとスイーツを食べたい気持ちがうまくバランスがとれないこともしばしば。

 

 

でも、スイーツを美味しく食べながら、綺麗になることだって可能なんです♡

 

{E2309AF9-98EC-4DC0-AFC5-622734D674EB:01}

 

 

{BC96269D-E765-4741-953B-D20CA446ECE7:01}

 

 

 

 

 

 

食べる時に罪悪感がないスイーツ♡

むしろ、栄養たっぷりの食べて綺麗になれるスイーツ♡

 

もう、スイーツに罪悪感は必要ありません。

 

 

グルテンフリーやヘルシーなのは当たり前!!

見た目も可愛くってちゃんとおいしいスイーツ。

 

 

 

{E3D9F99E-FDC0-4E8A-AEC0-23544C960755:01}


 

 

 

そんな魔法のようなスイーツの扉を、開けてみませんか♡

 

 

 

{6190C579-8C64-4FD7-8DC5-9A75B8349330:01}

 

{C0B42EED-ED1A-438C-94D5-748EE9769123:01}

 

 

{F2969613-1BC7-459D-841B-134DE2AAA717:01}

 

 

 

 

 

 

お会いできます事、心より楽しみにしています♡

 

 

 

 

素敵な夜をお過ごしください。

 

 

 

伊藤けいこ