おはようございます♡



いきなりですが、今日は少し風変わりな記事になります(笑)



もはや。


ミステリーです(笑)
サスペンスです(笑)


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ブログにアップするなんて思ってなかったのですが、まぁ、最後まで記事を読んでいってもらえれば、なぜこのブログになったのかが理解できると思います♡(笑)
(キャストの了承を得ています)


もはや、理解不能ワード連発ですニヤニヤ
ほんで、私の素のLINEは、関西弁バリバリですニヤニヤ(笑)



れが、リアルな私ですニヤニヤ
どうか、引かないでハート





さぁではいよいよ開幕です。



最後、なぜこのような劇の裏側を、ブログにアップすることになったのか....推理してみてね!ウインクウインクウインクえへへ





それでは、拍手でお迎えください!



  パチパチ    拍手   拍手  拍手  拍手    パチパチ




{2726306F-F254-4552-9662-8EF614EC4FC5:01}





◼︎舞台  
「それがプロフェッショナルだろ」

◼︎ストーリー 
ひょんなことから始まった、昨夜5/23 火曜日夜の大阪マネージャー祥子講師と、わたくしけいこのLINEでの会話である。参考のため言っておくと、私達はお互いのことを「こんぶ」と呼び合っている。それはなぜかというと、「けいちゃんって、噛めば噛むほど味がでるよね♡」というしょうこ講師の一言が始まりだった。よって、同類である「昆布。まるで昆布のようだ。」ということになり、その日から私のあだなは「こんぶ」になったのである。料理教室らしいエピソードである。ちなみに、祥子講師は、「しょこんぶ」である。そして昨夜、けいこ講師は、来月行う予定である、スパイスレッスンについての連絡を、しょうこ講師にしたのであった。それがそのあと起こる、全ての始まりだったのだ。



◼︎キャスト
福永 しょうこ(劇団大阪jewel所属)
伊藤 けいこ    (劇団大阪jewel所属)

◼︎音楽      
前半..チャイコフスキー「白鳥の湖」
後半...スメタナ 「我が祖国」

◼︎協賛   
インナービューティー協会


    ※音楽はイメージです。BGMです。
ちなみに、スメタナの「我が祖国」、チャイコフスキーの「白鳥の湖」という世界の名だたる名曲を知らないあなたは、たこ焼きを知らない!と同じくらいやばいので、(ヤバイとかいう言葉遣いも、もはやミステリー調です。今日だけはご勘弁を!おばけ)ぜひこちらから聞いて見てください。舞台をイメージしながら聞いてね。→◼︎「我が祖国」、◼︎「白鳥の湖」
ダイナミックな曲ですよ。威厳を持ちたい時にぜひ。




それでは、始まり始まり~拍手ピンク音符


◼︎シーン①
けいこ講師、来月のレッスンのことで、祥子講師にメールを送る。


{83010D8A-F85C-4026-9CC8-D7AEB327E5ED:01}

{CE594853-56CB-4B2F-B936-C4161B2B8BDC:01}


シーン②
2人の意見が被る感動的なシーン。
まさに意気投合である。抱擁。
こんぶが合言葉。


{24A2D934-015E-48A6-9317-FA647351EBD0:01}

{2FB93185-2E5D-4098-9415-98436B2C132F:01}



◼︎シーン③
料理のお仕事は、外食も必要なのだ。

{B312D7F4-6CA6-45A2-96FF-CA940C8B4B09:01}

{8DA4855B-5E35-490C-ABCF-851ACABFBDA5:01}

{714AE1F3-67AD-40E1-8F70-FEF75773E6CE:01}





....と、シーン14まであるのですが、全部書いたらまさかの


{5E1B8535-054F-49E3-AF1F-041EFE4182BE:01}


と出たので、後半に続きます。



Keiko



40000字超えてたんや!!!!!!


超大作でっせ