「控訴審…終わった…遊んで」 | ティータイムは\(^o^)/ららら

ティータイムは\(^o^)/ららら

お茶を飲みながらお話を聞いてね!

控訴審が終わりました。


おおよそ、10分間。


あとは、判決を待つのみ。


憲法違反でないので


上告は、出来ないはず。





医師が、反論出来ない


説明会記録偽証、改ざんを


しっかり書いた。


私は、弁護士なしで


調停、訴訟、控訴をやれたことが、満足です。


今回は、裁判所が、病院の答弁書を写すことが分かり


病院と裁判所は、グルであることが分かった。


それをやめて、中立に審議することを


求めました。


控訴審をやることで


私が痛いとしたのに流動食にした事実。


6日に憩室炎は、脱していた事実


質疑応答でCRPを答えたというが、


医師の説明会記録にない事実


偽証、改ざんの事実を書けました。


証拠を審議して皆んなが納得する判決書でなければならないとした。


くるくるくるくるくるくる



裁判所は、近すぎて、結局、我が街へ。


無駄に、お寿司とブラウス購入して帰宅。





そして…遊びたいラブラブラブラブとなり


Wさんに📱


裁判終わったのにどうしてるのだろう?


お孫さんが来て忙しいのかな?と言われて



まさかのふざけた判決書が届いて


本日、控訴審が終わったと伝えました。




私の文書を


病院事務局、医師、弁護士、


簡易裁判所、地方裁判所の人が読むことが嬉しかった。


3年で、思考が変わったこと


投資信託の利益をだすため


モーサテ、WBSの録画みたり


忙しくなってる話しをし、


で、で、新大久保に行かなくても


韓国の食べ物、大宮にあるとの情報‼️


行こう、行こう‼️行く日を決めました。


これからは、自分の楽しいことをやります。


くるくるくるくるくるくる


判決は、8月だから、裁判は、1年を費やしました。



医師は、


説明を求めたことは、


答弁書とかで、答えてた…自分の為にね。


私は、もう説明は求めてないから…



16日も入院してることにしたのは、


それぐらいかかると思ったと。


私は、退院を優先した食事移行放置とした。


CRPとWBCを反対に話したの2回あると書くと


答えてたびっくり退院後の対応のこともと…


最後は、納得するまで


説明しなければならない義務はないと。


それ、病院の理念に反すると書いた。


入院で、3分粥で炎症したとハラスメントを受けていたと書き、


入院時の会話を書いた…