「快感でしかない」 | ティータイムは\(^o^)/ららら

ティータイムは\(^o^)/ららら

お茶を飲みながらお話を聞いてね!

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


控訴審に向けて準備書面を4回出しました。

いやー、快感でしかない口笛

相変わらず、被控訴人は、

電子カルテで説明したと言ってる。

答弁書で医師が書いてるところと

弁護士が書いてるところ分かる。

裁判所の判決書であろうと

安易に書いたものには、全て反論した。

冤罪を作るものだとか

憶測で判決書書くな。

事実を審議しろとか…

書ききったーニヤリ

だから控訴審楽しみだなぁ。

地方裁判所の裁判官とか

一体、何者?と思って、

控訴審で私をみるのを興味津々かもキメてる

はい‼️私は、明日はダンマリを通します。

全部、文書にしたからね。

被控訴人の答弁書を丸写しするなとも

書きました。

通常、弁護士同士がやるから

ま、裁判所に、そこまでいう弁護士いないでしょう。

それに控訴人は、通常、弁護士代がかかるから

そうそう準備書面出さないでしょう。

私、弁護士いないから、書きたい放題、

出したい放題でした。

だって控訴審代、私が出してるんだもの照れ

11月6日に憩室炎を脱してたことを

医師が認めた…

裁判所も、被控訴人弁護士も

事務局も、そうだったの?と思うことである。

ハッキリ書きました。

会話を書いて

3分粥で炎症したとハラスメント受けてましたと。

治癒、38時間前まで点滴してた事実があると。

6日に16日も入院してるカルテに入力したことを

それくらいかかると思ったと…

食事放置、治癒を告げない、退院日を決めない、

不法行為

CRPをWBCで答えた事実は、

説明会記録の偽証、改ざんを

反論できなかった。

なお、控訴人の説明会記録にも

反論ないから、認めたこととなるとした。

5日、6日は、データが安定したから

提供している。

11月9日基準値より高いという。

私は、9日は、安定していた。

6日の3分粥を食べても上昇はない。

家族提供のジュース、コーグルト、カフェ・オ・レ、ビタミン剤をのみ

バームクーヘンを食べてたと言った。

ハラスメントに応じて食べないと

配給だけ食べて餓死して

花岡さんみたいにバカと言われるからねニヤリ

世間に広めたから、和解には応じるかも。

困るでしょう。働くの…キョロキョロ