孫の力…20年振り? | ティータイムは\(^o^)/ららら

ティータイムは\(^o^)/ららら

お茶を飲みながらお話を聞いてね!

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私が、朝から、揚げ物を作ってる💦

この3年、料理しないし、

唐揚げは、



これで十分でしたキメてる


息子夫婦、娘が来ても


唐揚げ専門店で購入して出しました。


しかし、孫が、なんでも食べれるようになり


ピクニックで串に刺さった唐揚げを


食べてました目


ばあばの心に❤️火がつきました。


唐揚げを作ろう(^^)






孫の力は、👍


ちなみに先日は


エビフライも作りました。




顔に油が飛んでシミにならないように


マスク😷して作りました。