「節分、恵方巻き」「キットカットにハマる」 | ティータイムは\(^o^)/ららら

ティータイムは\(^o^)/ららら

お茶を飲みながらお話を聞いてね!

追い払いたいものある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


朝、夫に

「恵方巻き食べる?」


「食べない。海苔巻くらいなら。」

だから、大きなものでなく

マグロ、ツナ、海老、サーモンと

一つずつ巻いてある食べやすい海苔巻に

しました。

くるくるくるくるくるくる

昨日は、保健所と総務省に

訴訟の報告をしました。

2箇所とも30分位、話を聞いてくれました。

私は、保健所に

「弁護士仲裁センターを勧められましたが、

弁護士に 3年の時効があるので

訴訟を急いだ方が良いと言われたので

訴訟をしました。

開示してもらった看護師の会話が、

訴訟の時、説明会の記録の嘘の証拠になりました。

医師が反論出来ず終わりました。

あとは判決書を待つだけです。」

保健所には、流れを話していたので

私の身体を気遣ってくれてました。

総務省は、

早く訴訟しなさいと言ってくれてたので

全部話を聞いてくれました。

医師会は、病院寄りなので

判決書のコピーを郵送します。

これでN氏が、医師会に嘘をついた証明になります。

N氏が説明会の偽証、改ざんを知っていたら

医師と同罪になります。

判決書が届いたら、アドバイスくれた弁護士に

報告します。

慰謝料の振込口座は、医師宛に請求書を送ります。

くるくるくるくるくるくる

最近、「キットカット」にハマってます

イチゴ🍓バージョンも美味しい😋けど

抹茶🍵味も美味しい😋

我が家のバレンタインは、

いろいろな味の組み合わせの

キットカットをネットで購入しました。

届いたら、夫と自分用に

半分に分けて食べます🎵

その後、こちらも購入‼️
10年ぶりのケンタッキー‼️