ぽわぽわPさん | ららぴまオフィシャルブログ「新作発表ブログ」powered by アメブロ

ぽわぽわPさん

ぽわぽわPさんが二十歳で亡くなられたことを事務所からのお知らせやニュースで知りました。

改めて、ぽわぽわPさんが作られてきた全ての曲を聴き直してますが、毎日涙が止まらないです。

3年前にぽわぽわPさんがニコ生で僕のゲームを実況して下さって以来、ぽわぽわPさんの似顔絵を描いたり、僕がくだらないものをお見せして笑って頂いたりしたことがありますが、恐れ多い存在だったので僕が絡ませて頂いたのはそれくらいです。

ぽわぽわPさんの親友の方々とも絡ませて頂いてますが、見てると悲しみをこらえて気丈に振舞っているのがわかり、その胸中を勝手に想像してしまい、辛くなります。

偉大なぽわぽわPさんが残した名曲の数々をこれからも一生聴き続けたいですし、たくさんの人に聴いてもらいたいと思っています。


ぽわぽわPさんの曲の一覧
http://www.nicovideo.jp/mylist/14312330

ご冥福をお祈りします。