ジャパンタイムズに載りました | ららぴまオフィシャルブログ「新作発表ブログ」powered by アメブロ

ジャパンタイムズに載りました

ジャパンタイムズで語呂合わせジェネレータが紹介されました。


今ならジャパンタイムズのホームにある「Goro-awase system spins off numbers you won't forget」というテキストから語呂合わせジェネレータの記事にリンクされてます。


ジャパンタイムズのホーム

http://www.japantimes.co.jp/


ららぴまオフィシャルブログ「新作発表ブログ」powered by アメブロ-ジャパンタイムズ

ジャパンタイムズの語呂合わせジェネレータ紹介記事

http://search.japantimes.co.jp/cgi-bin/ek20110808a1.html


ららぴまオフィシャルブログ「新作発表ブログ」powered by アメブロ-ジャパンタイムズ

2年半前からずっと「ニューヨークタイムズに載りたい」と思い続けてきたので、その目標が少し叶った気分になれましたが、ニューヨークタイムズとジャパンタイムズがどんな関係か知らないので、もしかしたら全然関係ないのかもしれません。


ですがページランク8というYahoo!JAPANと互角の規模を持つサイトで紹介されたので、Yahoo!JAPANホームで僕の作品が紹介された時と同じくらい喜んでいい気がしています。


英字新聞ということですが、よりによって英語版を用意していない語呂合わせジェネレータが紹介されるとは思いませんでした。


最終目標は海外の学術誌であるサイエンスやニュートンに載ることですが、今回の記事もとても嬉しいです。