アメーバさんの会社に行ってきました | ららぴまオフィシャルブログ「新作発表ブログ」powered by アメブロ

アメーバさんの会社に行ってきました

アメーバブログやアメーバピグでおなじみの、サイバーエージェント様の会社へおじゃましてきました。


4ヶ月ぶりの訪問です。


ららぴまオフィシャルブログ「新作発表ブログ」powered by アメブロ-サイバーエージェントビル

今回は渋谷マークシティとサイバーエージェントビルの両方へおじゃまさせてもらいました。

田舎者の僕としては、こうしていろいろ寄らせて頂けるのが貴重な体験なのでとても嬉しいです。


ららぴまオフィシャルブログ「新作発表ブログ」powered by アメブロ-アメーバピグ

頂いた名刺の裏がアメーバピグになっていて可愛かったです。


いろいろとお話をお聞きした後、僕のほうからは貰いゲロ関連の話について説明しました。

サイバーエージェントビルで貰いゲロについて語ったのは僕が初めてではないでしょうか。

そうだとしたら本望です。


ららぴまオフィシャルブログ「新作発表ブログ」powered by アメブロ-アメーバウォーター

今回もアメーバウォーターを頂きました。

打ち合わせ中に飲まなかったので、図々しくも未開封のまま持ち帰らせて頂きました。

昔、20歳のときに入手した未開封のオラクルウォーターを8年間だけ保管したことがあるのですが、このアメーバウォーターこそもっとずっと未開封のまま大切に保管しておきたいと思います。


ビルを出た後のことについては明日書きたいと思います。


サイバーエージェント様への今回の訪問もとても楽しかったです。