アメーバニュースに載りました | ららぴまオフィシャルブログ「新作発表ブログ」powered by アメブロ

アメーバニュースに載りました

姓名判断ジェネレーターでこの国の行く末を占ってみる
先だって官邸で開かれた温室効果ガスの25%削減に向けたイベントで「地球から見れば、人間がいなくなる..........≪続きを読む≫

さきほど姓名判断ジェネレータがアメーバニュースに載りました。

転載元はマイスピさんです。

これで僕がアメーバニュースに載ったのは6回目だと思います。


ららぴまオフィシャルブログ「新作発表ブログ」powered by アメブロ-アメーバニュース

今回のニュースの配信元や転載先は以下の通りです。


■マイスピ(配信元)

http://www.myspiritual.jp/2010/03/post-1190.html


■アメーバニュース

http://news.ameba.jp/myspiritual/2010/03/59846.html


■ライブドアニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/4650223/


■コブスニュース

http://cobs.jp/news/myspi/2010/03/post-219.html


とても嬉しいです。


今までアメーバニュースに6回載っていながら、インタビューを除いてまだ一度も同じ作品が取り上げられてないのが意外です。

ニュースの配信元がばらばらなので偶然としか言いようがないですが、同じ作品ばかりが取り上げられるのと比べてこの傾向は断然嬉しいです。