アメーバニュースに載りました! | ららぴまオフィシャルブログ「新作発表ブログ」powered by アメブロ

アメーバニュースに載りました!

ゆらいジェネレータがアメーバニュースで取り上げられました。

僕がアメーバニュースで取り上げられたのは、これで4回目です。


名前の由来予想ツール 地デジカ→フテキカクなど
「ゆらいジェネレータ」というツールが人気だ。「ゆらいジェネレータ」は「名前の由来」を予想するツールで..........≪続きを読む≫


ららぴまオフィシャルブログ「新作発表ブログ」powered by アメブロ-アメーバニュース

新しくない作品なのに、いきなりアメーバニュースに取り上げられたのでびっくりです。


> 製作者の意向なのか出てくる由来の多くは下ネタであるため、自分の名前の由来を調べる際には覚悟してほしい。


と、書かれていますが、僕の作品で下ネタを扱っている理由については、アメーバニュースにもなったGyaO様でのインタビューで語ってますので、こちらをご覧下さい。

http://news.ameba.jp/trend-gyao/2009/04/36603.html


何度もニュースにして頂いて、とても嬉しいです。