アメーバニュースに載りました | ららぴまオフィシャルブログ「新作発表ブログ」powered by アメブロ

アメーバニュースに載りました

昨日、トレンドGyaO様で公開された僕のインタビュー映像が、今朝アメーバニュースのほうへ転載されました。


「見向きされるつまらなさを追求したい」武器、相関図、姓名判断などヒットジェネレーターを作り続ける作者
各種ジェネレーターがネットの話題を呼ぶ中、一人でヒットジェネレーターを作り続ける若者がいる。武器ジ..........≪続きを読む≫


これでアメーバニュースに載るのは少なくとも3回目ですが、僕の写真が載ったのは初めてです。


他にも、ライブドアニュース、エキサイトニュース、Infoseek(楽天)ニュースなどに転載されています。

動画ニュースなので、こんなにも転載されるとは思ってませんでした。


照れつつも、とても嬉しいです。