緒方恵美さんのブログで紹介されました | ららぴまオフィシャルブログ「新作発表ブログ」powered by アメブロ

緒方恵美さんのブログで紹介されました

エヴァンゲリオンのシンジ役の声で有名な緒方恵美さんのブログで、略語復元ジェネレータが紹介されました。

 

 

緒方恵美の薔薇色天獄・蒼(BLUE)powered by ココログ

 

僕はエヴァンゲリオンが社会現象になったくらいの時期からアニメを見なくなってしまったんですが、緒方恵美さんが声をやられていた幽遊白書の蔵馬やセーラームーンのセーラーウラヌスなどの声はしっかり憶えているので、今回のブログの記事にはとても感激です。

 

声優さんといえば、以前は相関図ジェネレータが神谷浩史さんと小野大輔さんのラジオ番組「神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~」の第28話(ゲストは中村悠一さん)で紹介されました。

 

有名な声優さんの声で自分の作った作品の名前が呼ばれるのは、有名な漫画家に自分の似顔絵を描いてもらったかのような嬉しさがありますね。