絵を描くことが楽しい!と、気づいてから

およそ13年が経ちました。




そして、特に、この三年くらいは

引き出しや幅をひろげたく

気になることを学んだり試しながら

絵を描いていました。




でも、年末あたりくらいには

冒険旅行から一周して帰ってきたみたいな

そんな感覚があるので




今日からまた、

わたしの元の画風に再び向き合いながら

そして、進化も受け入れながら

たくさん描いていこうと思っています。




どうなるかはわからないけれど

毎日描くことに集中して

楽しんでいきたいです。



途中になっていた作品も描かなくちゃ。

描きたいものがたくさんあって

時間がいくらあっても足りない気がします。




ひとりごとみたいだけれど

何というわけでもない想いを

今夜は呟いてみたくなりました。