暑中お見舞い申し上げます。




スイカをいただいたので

食べたい気持ちをグッとこらえて

急ぎ気味で描きました。




慌てて塗ったら

赤色を塗りすぎたり

細かなところも大雑把になってしまったり。




描きながら手を尽くしましたが

やっぱり最後まで心が慌てていて

手を加えるたびに、やりすぎてしまい

反省の絵になってしまいました。




そういえば

パステルではスイカを描いたことはありますが

水彩で描くのは初めてかもしれない。

新しいものを描くのは楽しいです。




これからはいろいろなものを

描いてみたいと思いました。




ちなみに、このスイカのお味は

瑞々しく、甘く、とても美味しかったです🍉




もう一つスイカがあるので

リベンジできたらいいなぁ。

余裕があれば、丸ごと描いてみたいです。