休みの日。

久しぶりに早起きが出来たので

コーヒーと本を持って海まで歩きました。




今日は大事な絵の最後の作業もあったので

波音を聴いて

スッキリしてから描きたいと思いました。




気持ちいい〜


忙しい一日の中でも

うまく切り替えをして集中できれば

思いのほか捗るものですね。




お散歩して正解でした。



読みかけたままの小説も

再び読み始めました。




帰り道で見かけた、ユキヤナギ。


これから次々に咲きそうです。

蕾がたくさんありますね。




寒緋桜も咲いていましたよ。鮮やかでした。



今週以降、しばらくは

歩く時間を増やすことにしました。

久しぶりに山にも登りたいな。




絵も夜には無事に完成して

嬉しくて、愛しくて、

しばらく眺めています。




お散歩から始まり

絵も完成し、充実した一日になりました。

よい1週間になりそうです。