今日の12:04分に新月を迎えましたきら


48時間以内に2~10個の願い事を紙に書くと

叶いやすいと言われていますねぽっ


私もこれから、叶えたいものがいろいろあるので、

今夜はキャンドルを灯して

願い事を書きだそうと思っています。



そして、今夜は、このブログを目にしてくださる方に

天使達から今、必要なメッセージを聞いてみました。



天使天使からのメッセージ天使


   

「不安や恐れを手放しましょう」


~あなたの言葉や言動、頭の中で考えたことは形となって、

 良いことも、悪いことも、

 あなたの元へと引き寄せられます。

 

 未来の不安は、現実に「今ここ」にはありません。


 悲しみ、恐れ、不安といった、

 あなたのエネルギーを奪うものをすべて手放しましょう。

 私達天使があなたの不安を引き受けます。

 あなたがそれらを手放すと、換わりにあなたは、

 新たな愛のエネルギーを感じることができるでしょう。

 

 あなたを見守っている存在がいることを忘れないで~


                        


私は今まで、たくさんのものを手放してきました。

手放す時には勇気がいるかもしれません。

でも、「大丈夫、私にはできる」「できました」

と肯定的な宣言をすることによって、

たくさんのものを引き寄せ、叶えられるようになりましたきら


本当ですよあげ


今夜はちょうど新月です新月

新たな自分への新しいスタートを踏み出してみませんか?ハート