Natural*Angel

               <横浜 山下公園>


友人とミネラルショーへ行ってきました~。


たくさんの石を眺め、少々、購入もしたりして。


その後は山下公園のベンチで

心地よい太陽の光を浴びて、

気持ちの良い時間を過ごすことができました晴れ


今回は、

以前から欲しいと思っていたクリスタルチューナーも購入したので、

帰宅後は家の中を早速、ヒーリングきら


水晶をチューナーでたたくと4096HZの高周波を発し、

それは地球の持つ周波数と同一・・・なんだそうですね~^^

本当にいい音です。


ついでに自分のチャクラヒーリングもしてみましたが、

かなり癒されましたにこっ


これから、あらゆるヒーリングシーンで

使ってみたいと思います☆



                              ペタしてね