Natural*Angel

                  <20:10の満月>


今夜の満月は、月の海がはっきり見えますよ~満月

素敵~~きら


昨夜は月光がとてつもなくパワフルでしたが、

今日は少し穏やかさを感じるような、お月さまです。


夕方からカメラを用意してソワソワしてました(笑)



そんな満月の今日は、

朝から自宅でのベビーマッサージ教室を開きました赤ちゃん(女の子)


毎回、思うことなのですが、

参加された方とは深いご縁というか・・・

やっぱり出会えたことは必然なんですよね。


お互いに何かを学び合える存在のように感じます。




1回のレッスンは、ほんの2時間程度ですが、

毎回、心に響くものがあります。



レッスンが終わる頃には皆さんのお顔が

キラッキラの笑顔になっているので、

それはそれは、嬉しくなりますきらきら



ちなみに、今日は瞑想も取り入れたので、

満月パワーも手伝って、

今頃、さらに輝きを放たれていらっしゃることでしょう~ハート



さてと・・・、私も月の光を浴びながら、

いらないものを手放してパワーチャージしようかなきら



皆さまも、素敵な夜をお過ごしくださいね星空


                             ペタしてね