カードリーディングを受けてくださる方々から、

数日経って、嬉しいご報告をいただくことがありますハート



「メッセージをもらってから前向きになりました」

「心が落ち着くようになりました」

「気づきをもらい、一歩進むことができました」


その言葉は私にとって、大きな喜びですきらきら


よかったですね~~~~!!!あげと、

心の中で嬉しくて叫んだりしている私です。



天使が与えてくれたメッセージを

クライアントさまが自分なりに前向きに見つめて、

さらには行動に移した結果、

幸せな気持ちに繋がる新たな道が作られたのだと思いますきら



それを何度も味あわせていただいている私は、

そのたびに、皆さまから、

もの凄~いパワーをいただいています。

本当にありがたいです!


幸せは人から人へと繋がっていくもの。

もちろん・・・ネガティブな波動も。。。

だから、まずは自分をいつでも整えておきたいなぁ、と

私自身も励んでいます。



時には、

リーディングが意味のないように感じる事もあるかもしれませんが、

そんな時は、自分が一番深い部分で思っていることについて

天使が答えている可能性があります天使



天使は・・・なんでもお見通しなんですねぽっ



まだ、ピンとこないことがあったとしても焦ることなく、

ほんのちょこっとでも前を向くことができるように、


私自身も天使と共に、

目の前の方の内なる光や愛を信じて、

そっと見守り続けていきたいと思います。



いつか自分の足で歩いていけるといいですね。



明日もあなたにいいことがありますように。

そして、自分に与えられている愛に気づき、

受け取ることができますように。


LOVE&PEACEきら


                                  ペタしてね