Natural*Angel


緑に癒される季節きら


こんな日のお散歩には、

とてつもないパワーをもらうことができます。


まるで、

体の細胞のひとつひとつが「楽しい♪」と言っているように、

心が躍るお散歩です。


スピリットが喜んでいる・・・そんな感じなのです。



さらに今日は、

この一カ月、ずっと気になっていたムーンストーンを購入をしようと

天然石のお店にも出掛けてみました。


そこで、虹の様な色を持つ

レインボームーンストーンに目がとまったので

早速、購入して帰り、指輪を作ってみましたハート



実は昨夜、質問を変えて自分に引いた3回のカードリーディングで、

3回連続して同じ大天使ハニエルが出てきました。


ハニエルは月と関わりの深い大天使・・・

ムーンストーンを身につければ、ハニエルとも絆が深まり、

直観や予知能力をサポートすると言われています。



指輪は、あっという間に出来上がってしまったので

少々、物足りないのですが・・・(笑)



これからの毎日が、なんだかとても楽しみです虹


                            ペタしてね