最初のブログは、

いつも見守ってくれている天使のことを

書いてみたいと思います天使



天使は私達一人ひとりをいつでも見守っています。


誰にでも必ず守護天使がついていて、

私達を決してひとりぼっちにすることはありません。



以前、私が落ち込んで大泣きした時、

天使から優しい音楽を耳元で聴かせてもらったことがあります。

私が元気になるまで

毎晩のように美しいピアノの音色が、

ポロン、ポロロンと聞こえました。


おかげで私は天使の存在をはっきりと感じることができ、

元気を取り戻す事ができました。


それ以来、いつも天使が側にいるのを感じています。



その時にもらった優しく大きな愛に、とても感謝をしています。

そして、今まで出会ってきた全ての方々にも

感謝の気持ちでいっぱいです。


多くの方々のおかげで、今の私がいます。

本当にありがたいことです。



今度は私も天使と共に、

たくさんの愛を

多くの方々に届けていけたらいいな、と思っています。


久しぶりのアメブロです。また、お世話になりますハート


                                ペタしてね