遠くを見つめる女子になろう | グラタンチョコアップルパイ

グラタンチョコアップルパイ

女性の悩みは、みんなで解決!

良い天気でした!

そんなに寒くなくて良いです~


コロナ禍なので時どき空気の入れ替えが
楽になりました~
照れ

はい!今日のテーマ「遠く女子」

女子は占い大好きですよね
私も大好きです!
ラブ音譜

今は、コロナで行けませんが
旅行をするとふらりと占い処に入って占ってもらいます

そんな時は、まさに今抱えている問題を相談して向き合うわけですが
女子は、今だけを見ていてはいけないのですよ。。。
メガネ

 

私もめちゃくちゃ目の前のことしか見えていない系ですが爆  笑
その結果が現在の大変さを生み出してる気がする

 

 

基本的にグラタンチョコアップルパイは、幸せの探究なので
これは!というのを書いていきたいと思います
口紅メモ

 

その1

今は、婚活もゆっくり遅くなり芸能人の方が年齢が高くても出産してる場合があるので、妊活もお医者さんに行けばなんとかなる!と思っている人が多いような気がします

 

うちの息子でさえ今は、結婚が遅いのが当たり前!と言ってきたりします

おお~まさかびっくり本気ですかーーー!?

みんなが皆子供を持たなくても良いと思います
生き方は自由です!何者にでもなれるのです
ドキドキ
人生は、自分の力でクリエイトできるのですラブラブ

でも、変えられないことがあるんです
高齢出産は35才からなんです
そんなこと知ってますよね
私も知っていました!
トラブルの可能性が高まりますよということで
大丈夫な場合がほとんどだと思います

ただトラブルの多様性は多く
軽いものからハードなものまで
ただ産むだけでもハードルが高いのに
見えないリスクを考えると不安な気持ちが出てきますね
実際には、年齢が若くてもリスクはゼロにはならない訳で

 

心身の負担があまりない状態での出産になると
20才~34才
実際に20才での出産は数が少ないと思うので
23才~34才の11年間

長ーーーい人生平均寿命87.45才(女性)
たったの11年しかないなんて

 

まあ、そう言ってしまえば焦って人生間違ってしまいそうなレベルですよね

私もあと何年とか数えたことなかったです!
もしかしたら保健の教科書に載っていたかもしれません

だから、出産のタイミングが合わないのは

個人のせいじゃないと思うのです

色々な状況があるので
何事もタイミング良く進みません

ただ知識として知っておくことは必要だと思います
女性も男性も

みんなゆっくりだから
自分もゆっくりは危険だと思うんです

西洋占星術のハウスの考え方に共通します
人には、それぞれのステージがあるんです
それぞれの自分の生き方を自分自身で作っていきましょう

 

ぜひ、お友達やパートナーと話し合ってみて下さいね照れ音譜