祝4周年パーティーでタロットしました! | グラタンチョコアップルパイ

グラタンチョコアップルパイ

女性の悩みは、みんなで解決!

春めいてきましたね~ るじいです

恒例の【ウィズスクエア八重洲】4周年パーティーでした。

ドローンも参戦!!

私は、いつものように3人タロットで、盛り上がりました!
「3人でタロットですか?」と 戸惑う皆さまも
終わったあとは、大喜びで楽しんでいただけました
アップ音譜

始まる前の静寂ドキドキキラキラ


3時間に150人の方がいらっしゃいました!

私は、何人なのかバタバタしすぎてわかりません!おすましスワン虹
3×〇人?沢山ですニヤリ

皆様に会えて良かった~ラブラブ

 

 

 

タロットってすごいな~と沢山の人が思ってくれたイベントでした!