イベント報告① | グラタンチョコアップルパイ

グラタンチョコアップルパイ

女性の悩みは、みんなで解決!

おひさしぶりです♪るじいです(^^)/

11月12月はイベントが多くて
ブログをお休みしちゃいました! むむっ!(大反省)あんぐりうさぎ


そして、ゆ~っくりと振り返ってみたいと思いますカナヘイ花
もう、記憶も薄れつつありますが。。。

まず第一弾 このブログでも募集させていただいた
11月11日(水)「女性のための文化祭」第8回
つい先日、参加してくれた全てのお客さまに御礼の
タロットセッションや手相講座が全て無事に終えました。パチパチパチてへぺろうさぎ


それでは、当日の様子などカナヘイきらきら


私を含めて5人でタロットを中心に鑑定させていただきました。

 






今回も大賑わいで総勢250人程の参加者が来てくれました。
今回もすこぶる評判が良かったです!
今回も私は、サボってフラフラと会場を徘徊

でも、メンバー珍しく疲れたのか?!
後半は、バトンタッチで私も参戦がんばりました!


メンバーの方も本当に勉強になる!と喜んでくれる
貴重な場でもあります(*'▽')