2時間でタロットができる | グラタンチョコアップルパイ

グラタンチョコアップルパイ

女性の悩みは、みんなで解決!

今日は、風が強くて吹き飛ばされそうになりました!
るじいです♪

先日、ビル風にあおられてコケてしまって
小学生以来のヒザに負傷という懐かしいような
悲惨な経験だったので私にとって危ない1日です!
皆さんも気をつけてね

午前中は、そんな風にガンガン吹かれて
髪もバサバサになりながらの外出でしたが
午後から2時間のタロット講座個人レッスンです

個人レッスンなのでお悩みも聞きながら
進めていくので知らず知らずに難しい
タロットの世界観がすんなり入ります

家でいくらカードを眺めていても
タロットは上達しません!

幼い頃読んだ絵本の物語のように
カード一つ一つに親しみを込めて
自分から近づいていくことが大切なんです

タロットのキーワードは無限にあります
でも、タロットが今伝えたいことは何だろう?
触れて耳を傾ければきっと心に届くと思います!




そんな自分とカードとのリンクをつくれば
2時間でも十分タロットカードを楽しむことができるんです♪