どうもぉ~花
moonです昇天

7月も無事に終わり8月に入りましたね
波浮き輪祭カキ氷スイカ
ではでは、恒例のいつもヤツを公開しま
ぁ~~~す拍手ルンルン拍手ルンルン
はいっ星
これが上差し騒いでおりましたNEW手帳カバ
ーですよぉ~www
私の母艦手帳になりますスタースタースター
詳しいことはこちらからどぞぉ~💁
これは上差し今月の予定に先に感謝のページ
毎月書いてるんだけど、ほんとに書いた通
りなるから必ず書いていますキラキラ
で、振り返りのときに必ず
叶いました!ありがとうござ
いました😊って書いています
些細なことからちょっぴり大きめなことま
でその月にこうなったら嬉しいなぁ~って
ことを書いています花
今月の目標ページスター
モレスキンノート(ラージサイズ)って
書いていたときは、伏せんを使ってガッツ
リ書いていたのですがこのサイズになって
からは簡単にささっと書いています
黄緑の文字は振り返りでの感想を…
余談だけど、ここ最近黄緑がとても好きな
んだぁ~~ハートハートハート
これまた余談だけど…黄緑色のペンダントを購入して
今めっちゃつけて楽しんでいます✨✨✨
このページは、久しぶりにマンスリーリー
ディングをやってみたので作ったページスター
で、振り返ってみたときタロットカードの
ページが当たっていたなぁ~ってことで、
感想をいろいろ書いています真顔
←タロットの解釈は我流です
持ち歩き用のトラベラーズノートスター
すっかりこのトラベラーズノートさんが
持ち歩き用になっていますラブラブ
このまま今年いっぱいまでいくのかなぁ~?
リアルにガッツリ使っているため、何も
見せれなぁ~~いっっつつw
体調記録用のほぼ日手帳(リバティ)
中旬ぐらいから書けなくなってきてしまっ
アセアセ
購入歴用のほぼ日手帳(おみやげ)
こちらもガッツリ使っているためお見せで
きないっっつつw
貼るだけ簡単家計簿ノート(モレスキン)
こちらもガッツリ使っているためお見せで
きぬっっつつw
以上が7月の振り返りでしたぁ~にっこり星

で、ここからがチラッと簡単に今月のセット
アップの様子を…
旬のものを旬のうちに食べたいからこれ
は書いておきます真顔キラキラ
その他の情報も気になるからねぇ
今月の予定ページ
なんだけどまだ決定してないから書けない
ことが多いアセアセ
今月の予定に先に感謝ページスター
これは必ず書くやつですっ!!
まだスタンプ押してないから押さなくちゃ
今月の目標ページスター
引き続き頑張りますっっよだれ
持ち歩き用のトラベラーズノート
これまたまだ予定が決定してないものが多
いから書き込めないっっつつアセアセ
こんな感じですかねぇ~
まだまだここからいろいろ作っていく予定
でいますよだれ
また完成形になったらお披露目しますねキラキラ
←需要があるかどうかは知らんが…笑

お・ま・け
今月一発目に購入したものが私的にとても
良かったのでチラッとご紹介を…
アロマスプレーなんだけど…
久々にこういう系を購入したんだけど、と
ても良かったーっっつつ
これは、シュッてするだけで波動が変わる
のが分かるやつスター
肌にもつけて大丈夫なものだから購入して
からめっちゃシュッシュッしてます笑
占星術師のKeikoさんのSHOPで販売してい
るものですキラキラ
これも良かったーっっつつキラキラ
なんか気分が上がって元気になる感じニコニコ
香りは全然くどくなくスッキリ爽やかな
ほのかな感じですキラキラ
月星座ごとにあって、私は太陽星座&月星
座とも双子座♊️なので双子座♊️のを購入
してみたんだけど、他の星座のものも使っ
てよいとのことで…他にも気になる星座の
があるのでまた近いうちに購入しようと考
中でーーーすよだれ
←ちなみに気になる星座は、蠍座♏️…
ナゼなら金運がアップするとか笑
気になった方はチェックしてみてね流れ星流れ星
だいぶ長くなりましたがここまで飽きず
に読んでくれた方…
❤️❤️❤️ありがとう❤️❤️❤️
ではまたーーーーーバイバイバイバイ