どうもぉ~花
moonです昇天

早いもので本日7月の最終日ですね…
みなさんお元気にしてましたでしょうか??
今年は連日の体温越えの気温にマジで私は
この夏を乗りきれるのかーーーーっっつつ
!?と毎日奮闘しつつ過ごしております真顔
いやぁ~今年はマジでヤバい
よね…
引き続きみなさんも無理なさらずに毎日
過ごして下さいね🙏🙏🙏

ってなワケで、先月?いやっ今月?から
騒いでおりましたNEW手帳カバー(完全
オーダー)が届きましてもう使い始めて
おります酔っ払い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
そのカバーのお披露目会となりまぁ~すスター
ジャーーーーーーン✨🎶✨
って、これじゃ何もわからんっっつつw
もひとつジャーーーーーーン✨🎶✨笑
いい加減お披露目致しますwww
はいっキラキラキラキラキラキラ
NEW手帳カバーは、、、
初のアラスカレザーですスター
色味はチョコ🍫
糸もチョコ🍫
となっておりまぁ~~~す酔っ払いラブラブラブラブラブラブ
実はこの手帳カバー、今月中旬頃に届いた
んだけど…
届いてからすぐにお直しへ送り出したので
したーーーーーーっっつつ笑い泣きアセアセ
ナゼなら、初のオーダーのため私の完全な
るオーダーミス滝汗(ベルト部分がちょ
い長すぎた)届いたのにまたすぐ帰るとい
う状況へ…www
←数字に弱い&ナンセいい加減な性格なた
めこんなことに…真顔スンッ
で、ギリ今月中にお直し完了して無事に戻
ってきてくれたのでしたぁ~笑
渋くてカッコイイでしょう~酔っ払いラブラブ
こっからまた経年変化していくのだ
楽しみだねぇ~~~ハートハートハート
どういうオーダーをしたのかというと…
左側は、アシュフォードのバインダーを挟
みたい
右側は、モレスキンノートを挟みたい
で、私の使い方だとノートがどんどん膨れ
てくるので厚みが出ても大丈夫なサイズに
してほしいと…

で、こうなぁ~~るぅ上差しルンルン
左側は、アシュフォードのバインダー
右側は、モレスキンノートポケットサイズ
あとのは、トラベラーズノートのシール
リフィル&月間ブロックリフィル&クリアフ
ァイル
こんだけ挟んでもまだ余裕があるスター
DAISOのA6ノートを一緒に入れてみる
ちゃんとボタンしめれるよー拍手ルンルン
ってか、A6のノートもちゃんとセットでき
るサイズになってましたー
これはいろいろ使えそう~~デレデレキラキラ
あと、ペンホルダーもかなり余裕があるの
で…
3本も入れてあるの~拍手ルンルン
スゴいよねぇ~
見てーーーーこの厚さよ…酔っ払い笑
いやぁ~これさぁ~マジで
私史上最強の母艦手帳が爆
誕したよね✨㊗️🎉
この厚さだから完全に家置き用の手帳に
なるけどね

来年の手帳買わなくて済みそうじゃねぇ!?
←今のところの話だが

これは育てがいがある手帳カバーが来てく
れましたぁ~~~酔っ払いハートハートハート
引き続き経年変化の様子お届け致しますね
スタースタースタースタースター

明日から8月ですね
ほぼ日手帳の発表が楽しみですね
買うのかどうかは別として、、、

次の記事では、今月の振り返り&来月のセッ
トアップの様子をお届け致しまぁ~すデレデレ
ノート好き&手帳好きのみなさーーーーん
お楽しみにねぇ~バイバイハートバイバイ
ではまた