どうもぉ~真顔
moonです花

突如緊急でやりましたー!!
私のリーディングも追加したぞぉ🧙🌌💫
✨⚡️の企画

思いの外たくさんの方の目にとまってくれ
たみたいで…
総勢6名様がご参加してくれましたー拍手
ラブラブラブラブラブラブ
ご参加して下ったみなさま~
ありがとうございました🙏
結果はどうあれ 私は久々の
リーディング💜
楽しかったでーーーす😍💞
←おいっっつつ👋
受けとりの方は、みなさんに完全全投げ方
式でやるスタイルなので…真顔キリッ
いやっ、もうすでにやったので…真顔キリッ
あくまでもお伝えしましたがお好きなよう
に受け取って楽しんでもらえたら幸いでつ
なんて適当な…


にしても…
どちらのカードやっぱり使いやすかった
なぁ~って思いましたねにっこり
お酒のカード🍸️✨🍷は過去に結構使って
たからリーディング💜しやすいと思ってた
けど、Self-careカード💗が思いの外絵柄が
豊富で見ていてキュンキュンでしたー酔っ払い
可愛いの多かったよねぇ飛び出すハート

ではここで本日の1枚
いやっ、2枚かぁ~~~!?
私とこの記事を見てくれた方へラブラブ
お酒のカードから🍸️✨🍷
👑Winter Diver
準備、試行錯誤する時。
冬のダイバーのように、
周りは気にしないで個に潜ろう。

👑Self-careカードから💗
Feelings
感情
自分が感じるままに過ごしてみましょう

やっぱりふたつとも同じようなこと言っと
るよぉ~爆笑
だそうですよ…


次回あるかは分からないけ
どピンっ💫って来たらまた
開催しますね🧙🌌💫✨⚡️

では今日も素敵な日になりますよーに💞


私はこれからみなさんが感想を書いて下っ
たので読んで楽しみたいと思いまーす酔っ払い