どうもぉ~昇天
moonですスター

えぇ~本日、
双子座♊️新月🌚の日でござ
いまぁ~~す✨✨✨
っということで、、、
久々の特別企画をやっちゃい
まーーーす🧙🌌💫
題して、、、
太陽星座&月星座双子座♊️の
moonが占っちゃいます🧙💫
今日の双子座♊️新月🌚さん
からのあなたへのメッセージ
🎉🧙🌌💫🎉
このカードでリーディング💜しちゃうぞぉ
ーーー✨🧙🌌💫✨

企画内容はそのまんまー😂
あっ、でも一応次の山羊座♑️満月🌝まで
かな?だいたいそのあたりまでのメッセージ
になるかと思われます😂←だいぶ適当🤣
当たるも八卦
                      当たらぬも八卦
この精神で、、、😂🧙🌌💫😂

久々の特別企画なので私が
楽しければいいかなぁ~~
って😆👏🎶❤️
←おいっっ
なので、一緒に楽しんでく
れる方はコメントにオラク
ルカード希望ってメッセージ
してみてね🤗💕

強制ではないけどご感想などいただけたら
また近いうちに開催しちゃうかもぉ~💫✨

この企画は
終了しました
!!
ご参加して下
った方🤗❤️
ありがとうご
さいました❤️
明日結果をア
ップしますの
で楽しみに待
ってて下さい
ね🤗❤️🤗

ちなみにmoonさんの占い結果🔮
👑お酒のカードから✨🍸️✨
己の道を行け。
哲学、探求の時期
👑Self Careカードから
コース変更。
選択するときがきました!
さて、どれを選ぼうかな?
あはははー😂
ふたつとも
同じようなこと言っとるよー

ってな感じの占い🔮となります
結果は明日ブログにアップします!!
お気軽にメッセージしてみてねぇ🤗❤️