緊急特別企画☆彡


happysmile❤️さんへ 双子座♊️新月🌚さん
からのメッセージ

お酒のカードから✨🍸️✨
👑Spicy Fizz
意外な面白さに身を任せて。
自分と発想の違う人と付き合ってみること。
スパイシーな驚きは、現状打破の突破口に
なる。

👑Decision
決断
決断にもいろいろあるのでよく考えてみ
てからの決断を…
なんか意味だなぁ~??

んーーーーー
人間関係かなのかなぁ~?
環境が変わるとか…!?
何かしら周りに変化がありそうなとき
〇〇を極めることが何かに繋がるかも…!?
この〇〇は私には分からないのでっっつつ
きっと伝わると思って全投げしときます🤣
自分を見つめるといいかも~💖

途中、私のリーディング💜も勝手に付け足
しましたー😂
以上、双子座♊️新月🌚さんからのメッセー
ジでした🧙🌌💫✨⚡️

ご参加して下ってありがとうございました
🤗❤️🤗