緊急特別企画☆彡


Mioさんへ双子座♊️新月🌚さんからの
メッセージ

お酒のカードから✨🍸️✨
👑Cherry Time
一緒にやる。シェアする。
チェリーのように、
パートナーシップを大切にしよう。

👑Self-Careカードから💗
Beauty
美しさ

んー😍❤️
美しさ…みおさんにぴったりのカードが
出たんじゃないのかと…🤭💕
景色が良いところ、海の見えるところに
縁がありそうですね✨🌊✨
浄化するのにとっても良さそうです💖
お酒🍸️✨🍷のカードから…一緒にやる、シ
ェアする。というのが出ているのですが、
みおさんの場合は、ハイヤーセルフではな
く他の誰かと…って感じがしてますかね🎶
楽しい感じがするのでぜひいってみてはい
かがでしょうか?なんかサプライズ的なこ
ともありそうですよ🤭✨💫✨

途中、私のリーディング💜も勝手に付け足
しましたー😂
以上、双子座♊️新月🌚さんからのメッセー
ジでした🧙🌌💫✨⚡️

ご参加して下ってありがとうございました
🤗❤️🤗