緊急特別企画☆彡


Sakuraさんへ 双子座♊️新月🌚さんからの
メッセージ

お酒のカードから✨🍸️✨
👑Cherry Time
一緒にやる。シェアする。
チェリーのように、パートナーシップを
大切にしよう。

👑Self-careカードから💗
Self-Worth
自尊心 (自己愛)

これもなかなか興味深いカードだわぁ~
チェリー🍒ニコイチ…
ハイヤーセルフ👼とのって感じもするしー
パートナーとのって感じもする…!?
んーやっぱり自分との関係性の方が強いか
なぁ~💞
自分との仲直りじゃないけど…自己愛のカ
ードも出てるのでね
(ってか、このカードもめちゃくちゃかわ
いいカードだねぇ😍💕)
もっと自分のことを褒めて認めてあげて…
みたいな感じがします🥺💖
家族を愛するように自分のこともちゃんと
愛してあげましょう🤗❤️🤗みたいなね✨

途中、私のリーディング💜も勝手に付け足
しましたー😂
以上、双子座♊️新月🌚さんからのメッセー
ジでしたぁ🧙🌌💫✨⚡️

ご参加して下ってありがとうございました
🤗❤️🤗