緊急特別企画☆彡


白羽さんへ双子座♊️新月🌚さんからの
メッセージ

お酒のカードから✨🍸️✨
👑Red Royal
情熱や興味があれば、方法や要素は気にし
ないで。
様々な赤色に力を感じるように、それだけ
で強いから。

👑Self-careカードから💗
Elevate
高める
自己価値を上げましょう
自分をたくさん楽しませてあげて下さい
❤️❤️❤️
loveです🤗❤️愛です❤️

Self-careカード、初めて見た絵柄でしたー
👏🎶✨
温度計ですよね🤭こんな可愛らしい温度計
があったら欲しいわぁ~❤️🎶✨🎶❤️
ふたつとも同じような印象を受けましたね
🧙🌌💫✨⚡️
まずはとにもかくにも、自分に興味を持っ
て接してあげて…って言っているような…
なので、これやりたいとかこれ食べたい
😋とかをすぐにやってあげるみたいな感じ
🧙🌌💫✨⚡️
そうすることで、この温度計がアップアー
ーップしていって満たされる💗💗💗
みたいなねっ😂


途中、私のリーディング💜も勝手に付け足し
ましたー😂
以上、双子座♊️新月🌚さんからのメッセー
ージ終了です
ご参加して下ってありがとうございました
🤗❤️🤗