久々の~特別緊急企画☆彡


Nanairoさんへ🧙🌌💫✨


お酒のカードから✨🍸️✨
👑Bitter Berry
悲しみも苦しみも醍醐味の一つ。
味わおう。
ベリーの苦みは甘味や香りと響きあう
大切なもの。
👑Self-careカードから💗
Move
動く
いろいろなことを体験しながら進んで
行きましょう
たくさんの景色をみることができそう✨
成長のサインもきています!

ん~🧙🌌💫✨
とても意味深なメッセージがきましたね⚡️
なんかいろんな経験をして魂レベルがアッ
プしそうな感じ…ですね🤭

途中私のリーディング💜も入りましたー
←勝手に付け足した人🙋

以上、双子座♊️新月🌚さんからのメッセ
ージでしたぁ🧙🌌💫✨

ご参加して下ってありがとうございました
🤗❤️🤗