どうもぉ~花
moonでつ真顔

台風13号⚡️🌀☔️大変なことになってま
したねぇ驚きアセアセアセアセアセアセ
ありがたいことに私が住んでいるところ
は何事もなく済みました…
ありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ
引き続き気をつけてお過ごし下さいねキラキラ
それと…昨日から地震がずっと続いている
のでこちらも気をつけましょうお願い


では、本日のお題に入りまぁ~~す真顔
えぇ~わたく
し(moon氏)
はイケメンが
大好きでつ🥺
(昔も今も・・・🤣👏👏👏👏)
今は…藤井 風くんが大好きです😍❤️❤️
❤️❤️❤️
(画像お借りしています🙏✨✨✨
かわいいー❤️のにカッコイイー😍💕)
もうこの方以上に大好きになれる方は今世
現れないんじゃないかと思うくらい大好き
です😍❤️❤️❤️❤️
風くんの歌を聞いていれば、スピの講座な
ど受けなくても覚醒するんじゃないかと🤯
思ったりもしています😂🤭✨✨✨
(それくらい凄い歌詞なので興味がある方
はぜひ聞いて欲しい🤗✨✨✨)
見た目もすんごくカッコよくて可愛いのに
…なんか仙人のような方なんです😂🤭🎶
って、私の推しの話がだいぶ熱かったです
が、、、、😂❤️😂

で、そんなイ
ケメン好きな
moon氏・・・
ついにっ!!
来年の手帳が
決まりました
ーーー😂👏🎶
(随分な前置きだったが、、、😍❤️)
では、早速写真をアップ👏🎶👏🎶👏🎶
はいっ😂
散々ノートで登場していたPLOTTERの手帳
でしたぁ~😆👏❤️👏❤️
リフィルなんかも一緒に購入してきましたー
で、サイズはミニ6です😍❤️
お色は・・・
まだ見せなぁ~~~い😂👏
またもや見せなぁ~~~~い😂👏🎶
ってか、PLOTTERってさぁ~いちいちカッ
コよーっっ😍❤️なんだよねぇ✨✨✨✨

では、いきますぜぇ~~~😏←だれっ
正解は、ネイビーでしたぁ~😆👏💕
(プエブロです😍✨❤️✨)
お写真だと黒に見えるかもだけど…
めちゃめちゃイケメンでつ❤️
このゴールドリングがもう終了らしくて
慌てて探しに行ってきたのです🎵
(PLOTTERのサイトではプエブロのミニ
は既に完売でした💦)
今はシルバーリングのものが販売されて
います✨✨✨✨✨
(それもカッコイイですよー🎵)

で、、、
私が行った文具店は全色揃ってましたー😍
全部見せてもらって(店員さんがすごくい
い人で🤗)いろいろ触って😂このネイビー
に決めました😍❤️❤️❤️
(最後まで迷っていたのはブラックでし
たぁ~😂)
なので、気になる方は文具店へ探しに行っ
てみて下さいね💕まだきっと在庫がある
と思うのでね😉🎶✨
リングサポーターをつけて🎵
リフターもつけてー🤭🎶
ゴムバンドもつけてー😍❤️
めちゃめちゃカッコイイなぁ~~❤️
10月からの月間ブログのリフィルを
入れてー🎵
(結局、アシュフォードのやつにした😉)
メモページを25枚くらい入れといた🎵
欲しいものリストのページ
これからまた作りあげるぞー😆✊🎶
ポッケも入れといたー🎵(ってか、ポッケ
っていう名称かぁ~🙄?)
でさぁ~ペンホルダーが店頭で完売してて
購入できなかったの💦
あと、どのペンを使うのかが問題だよなぁ
🙄??ユニPって思ってたけど、こんなに
イケメン❤️だからちょっと違うかなぁ~
と・・・
これはまだ迷っておきまーーーーす🤭🎶✨
10月くらいからこの手帳を使えたら~って
思っているからね😍❤️❤️❤️
PLOTTER5周年限定のローズさんと一緒に
😍❤️❤️❤️
このローズさんもとっても可愛いのよねぇ
~~😍❤️❤️❤️なかなか使ってあげれてな
いけどさぁ💦😂
こうやってみると…
バイブルって大きいよなぁ~
他の手帳と比べるとリング系が小さいから
スマートに持てるんだろうけど😗

ってことで、私の来年の手帳はこのPLOTT
ERミニとトラベラーズノート(←飽きたら
変える的な・・・😂)とノートでやっ
ていきたいと思いますっっ❗️
ほぼ日は今回は購入しないっっつつ❗️😂
我ながら眼福じゃあ~~~~😍❤️❤️❤️❤️

そうそう、この間のお願いごとページの
やつ…


見事に叶いましたぁ~~~😆👏✨🎶
ありがとうございました🙏✨❤️✨
3つお願いごとを書いておきました真顔
書いた日は→9月4日
叶った日は→9月7日と8日
です🤭🎶🙏🎶
叶ったらちゃんとお礼をしておきます🎵
あともうひとつもすぐに叶いそうです🤭

みなさんも良かったらやってみて下さいね
😉🎶✨🎶
あんまり突飛なお願いごとにはむいてない
かもですが・・・
大抵のお願いごとなら叶うと思いますよ✨
(ただ、タイムラグがあるので気長に待て
る人がむいていまーーす😂🤭😂
なんでも楽しくやったらいいですよね🎵)

ってことで、今日の記事は以上になりま
ぁ~~~す🤗❤️❤️❤️
ではまたーーーー👋👋