どうもぉ~花
moonです真顔

今週もまた台風⚡️🌀☔️が来ているらしい
ですが…凝視
やめてくれーーーーーーいっっもやもや雷

ってことで、今日のお題に入る前にブログ
をアップしていなかった間のmoon氏の活
動をどうぞぉ~~~💁✨💕✨🎶✨
これこの間アップしようとしてたページ
(アップしてないよねぇ~?真顔?)
付箋📑で管理して月末に振り返りで使う
っていうやり方がとてもやりやすかった
ーーにっこりルンルン
だから今月分も作ってみた
2枚ず作っておいて、振り返りのときに
そのうちの1枚を貼って書くっていうやり
方ですにっこりルンルン
(やりたいことListの方はベタ貼りだっ
たーーアセアセナゼなら、やりたいことが多す
ぎるからぁ~~~爆笑


これ上差し今月の予定に先に感謝ページ
いちばん大事なことなのにー、ナゼか
ページを作り忘れていた無気力
で、、、
途中に慌てて作ったものーーーアセアセ
(ちなみに、先月書いたのは全部書いた通
りに叶いましたーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

これはテレビを見てて気になったのを忘れ
ないように書いておいたーにっこり


これはまたダンナ氏がデザートを買って
きてくれたからよだれハート
貼っておいたーーールンルンルンルンルンルン
めちゃうまだったーーーーよだれラブラブ
気になった方は食べてみてちょにっこり
レシートも貼っちゃうーよだれ
ってか、画像暗いなぁ~笑
この左ページの赤ペンで書いたのはお願い
ごとです真顔

これ、ほんっとに叶うから気になる方は

ぜひやってみて欲しい~~~よだれスタースタースター

このノートもまだちゃんとあるのだけれど

、今使っているノートにどうしても残して

おきたいから書いておいたにっこり花

で、本日の上差し

ここからが今日のお題・・・
まずは見てくださいっ!!
はいっ、今持ち歩き用に使っているトラベ
ラーズノートについてあれこれ書いていま
にっこり
で、次のページへ下差し
ここでまたシステム手帳でやってみたらど
うなのか!?っていう案が、、、無気力
で、やってみたところ下差し
とりあえず…キュリオ氏でよだれハート
3つしか入れないっていうことで…
すっかすかーーーーーー爆笑アセアセ
やっぱり19ミリだもん、しょうがないよね
ぇ~~アセアセアセアセ
一元化とかなら19ミリ最強説だよねキラキラ
これ上差し見た目可愛いよねぇ~~~ラブラブ
もし、システム手帳でやるなら11ミリとか
8ミリなのかなぁ~~?
なぁ~~~んていう案がまた出てきました
爆笑爆笑爆笑
だから~今回は(来年の)ほぼ日はナシに
なりそうなんだよねぇ~~~真顔!?
っていう感じです(←ホントか)

もし、システム手帳を購入するならプロッ
ターのミニサイズがいいなぁ~よだれハートって
思っていますルンルンルンルンルンルン←めっちゃイケメン
だしーーーよだれハートハートハート
ってことで、まだまだ私の手帳会議は続く
ようです・・・
みなさんはもう来年の手帳は決まっている
のかな!?
よかったらコメントで教えてくださーーい
よだれハートハートハート


今週ももう始まっていますねアセアセ
今週もほどほどに頑張っていきましょー
ーーーー!!
ではまたーーーーーバイバイバイバイラブラブ
今朝の様子…笑
エジプト感強めなノート爆笑
そのせいなのか!?
やたらと感情系が多く出る出るぅ~笑