どうもぉ~花
moonでつ真顔

昨日はブログをアップせずにすみましたー
爆笑爆笑爆笑
なんのこっちゃあぁ??の方は、こちらを
お読み下さいましー💁✨✨✨

ってことで、、、
えーえぇ、今のところ落ち着いてますよ
今のところはね…………真顔


では、今日のお題に入りまーすスタースタースター
毎年毎年私のことを誘惑し
てくる…
ほぼ日さん…❤️❤️❤️
来年の手帳全ラインナップ
出ましたね👏🎶👏🎶👏🎶
今回も可愛いものが多すぎる
件😍💗😍

なんですが、、、
この通り、トラベラーズノートが急浮上
しまして…
(この組み合わせめっちゃカッコよ😍💕
じゃない~?)
ちなみに中身は今のところこんな感じに…



今のところ気になっているものを書いて
おいた飛び出すハート
あとのページはフリーページで、持ち歩き
のときになんでも書けるようにしておくにっこり

なんですが、やっぱりweeksもめちゃ可愛い
のですよー








全てほぼ日さんから画像お借りしておりま
す✨🙏✨

このふたつがとても気になっています😍💕
両方ともめちゃめちゃ可愛いのよねぇ~💕

だけど、今年の分ふたつも購入したのに
全然うまく活用できていなーーーい💦💦💦
使ったり止めたりその繰り返し…無気力
なので、またまた会議を開きましたスター
結局、週間レフトが苦手なのですよ…
ノートにも書いてあるように何書いていい
のかわからない🤷???
ナゼならほとんどのことはノートで書いて
いるからぁぁああ~~~~!!
恥ずかしいが、全載せしてみる…真顔
(誤字脱字があるかもしれまてん爆笑
これが私のリアルな手帳会議だーーー!!
(急にドヤってみるぅーー凝視雷

ってことで、今の私はどうやらこのまま
トラベラーズノートで行きたいらしいよ真顔
この通り調べてるし…にっこり花

ってなわけで、リアルタイムなmoon氏を
お届け致しましたぁ~~~爆笑ハートハートハート
必要な方はこのままお受けとり下さいまし
ーーー昇天(そんな物好きはいるかぁ?
ってか、これ需要あるのか、、、?)


とかアップしておきながらまた気が変わっ
たりしてね………凝視ジーッ
そればかりは私にもわかりまてーーん🤷?
また何か動きがあったら速報🆕👂️‼️でお届
け致しまーーーーーす💁✨💗✨
以上、現場のmoonからでしたーーー真顔
みなさん楽しい週末を過ごしてね💗💗💗