どうもぉ~花
moonでつ真顔

あの~昨日、手帳会議開幕!!の記事を
アップしましたが、、、


今朝いろいろと家のことをやっていたら…
あっ!!あの手帳を持ち歩きにしたらいい
んじゃないの~~!?
って、降ってきて・・・スタースタースター
で、今日時間が出来たのでちょろっと
文具店へゴーダッシュダッシュダッシュダッシュ
こちらを購入してきた真顔
このラミーのインクが好きすぎてまた
追加で購入してきた真顔

で、こうなった下差し下差し下差し
ここでまたトラベラーズノートが復活
するという………凝視
んもうっ、ホントにわからんアセアセわからんアセアセ
ほぼ日手帳weeksはまたお休みになるみた
いです…無気力無気力無気力

で、その代わりになるのがこのPRADAの
トラベラーズノートみたいです真顔
このトラベラーズノートは、パスワード
なんかの管理で使っていたものです
けっこうキズがついてて経年変化が出て
いますよだれラブラブラブラブラブラブ
で、限定のトレインのトラベラーズノート
がパスワードの管理で使う!ってことにな
りそうです→今のところの話…笑

このペンホルダーけっこういいお値段なん
ですねぇアセアセ
トラベラーズノートけっこう持っているの
にペンホルダーは初めて購入してみたよ真顔
ボールペンは大好きなユニボールワンPの☕️

そうそう、昨日からこのブラックのモレス
キンノートを使い始めたの~ルンルンルンルンルンルン
そしたらさぁ~今まで使っていたモレスキ
ンはインクがもろ抜けちゃって……もやもやもやもや
ボールペンじゃないとダメなんだねぇ~っ
て思いながら使ってたんだけどーww
このモレスキンノートは全然大丈夫だった
ーーーーニコニコルンルンルンルンルンルン

ねっ!うら抜けしてないよねぇ~ルンルン
画像の編集一切してないものだよ真顔
これならまた万年筆が使えるぅ~~~ルンルン
LAMYの万年筆の書き心地が良すぎて、次
のノートも引き続きLAMYでいきたいと思っ
てたからさぁ~よだれハートハートハート
使えるのめっちゃ嬉しいよぉ~~ルンルンルンルン
で、またインクを追加してきたのであった
また載せてみた真顔
このブラックモレスキンノートにシールを
貼る予定なんだけどー
星ねこさんからオマケでいただいたシール
よだれハートハートハート
これと一緒に貼りたいシールがあと2種類
あって今届くのを待っている状態凝視
(ハヤクトドケ、、、爆笑
これでやっとまたお香が使えるねぇ~よだれラブラブ

ってかさぁ~~~~
まさかのまさかの次の日にもう気が変わる
という状態・・・無気力
これだもんっ、またいつ気が変わるのか見も
のだな・・・凝視・・・凝視・・・凝視ジーッ
みなさん、また気が変わって明日ブログを
アップしていたら大笑い爆笑してやってくだ
さーーーーーーーーーーい


ではまたねーにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート