どうもぉ~ハート
有能チャーミングラブラブ
錬金魔法使い🧙moonでーす✡️🔮✨
この素敵なネーミングは、LUCAさんに
つけていただきましたぁ\(^o^)/
その詳しいことはコチラ下差し



やっと仕事の量が減ってきまたー\(^o^)/
良かった良かったー
っていっても、まだ忙しいことには変わり
ないのですが・・・(  ̄▽ ̄)


今日のお題の二極化についてですが
、、、
みなさんはどんな感じで進んでますか??
私は、今年はじめぐらいからなんとなく
あっ!!もうムリかも、、、
このまま続けてたら比較ばかりして自分
がツラくなる・・・(/´△`\)(/´△`\)
って思っていた&感じていたことを手放し
ましたーバイバイバイバイキーン宇宙人くんバイバイ

やっぱりムリして合わせてもしょうがな
いのよねぇ~もやもやもやもやもやもや
例えその人が優秀でスゴい人だったとして
も、、、
今の私には合わない
ってことが本当のことで、別にその人が
悪いわけでも私が悪いわけでもない

ただ波動が合わない
ってことなんだと思う

全ては目には見えないエネル
ギーで動いている

目には見えないから体感や心で感じる

心は正直だからチクッてしたりモヤッ
としたりして教えてくれるよね

このセンサーは自分にしかわから
ないことだからとっても重要


これを無視しちゃうと鈍感になっちゃって
本当の自分と繋がれなくなっちゃう


ってことを、いろいろやってここまで
来たかなぁ~~~(*´∇`*)

やっぱりその時々で付き合う人や物とか
もいろいろ変わるよねぇ~
以前もけっこう好き嫌いはハッキリして
る方だったけど、今年に入ってからはま
すます区別するようになってきた・・・
これが二極化なのか!?
分離が激しくなってきてるってことなの
か(゜.゜)??(゜.゜)??


これから夏至に向かってますますエネル
ギーが動いていくそう


なので自分のセンサーを頼りに
これからももっと正直にやっていこールンルン
自分にだけ集中してれば平和だよねハート



アンダラクリスタル💎をお探しの方へ
私が可愛がっていた特別なアンダラクリ
スタル✨💎✨をお一人様限定でお譲り
致しまぁ~す(≧∇≦)
とってもおしゃべりなコです( *´艸`)💕
詳しくはコチラから下差し

メッセージはコチラから下差し
お願い致します\(^o^)/