どうもぉ~ハート
moonですおとめ座🌕✨
いつもありがとうございますラブラブ


確か前回の記事で、、、
次の記事は~~~
いつになるのかわからないと言ってお
きながら本日、もうご紹介の記事をあ
げるという・・・てへぺろてへぺろてへぺろ
だってーっっっ、早くアップしたかった
んだもぉ~~~~~~~んチューチューチュー


ってことで、、、
先日、とあるかたのモニターに参加して
みたところ・・・
とんでもなく豪華な鑑定書をいただきま
してラブラブラブ
しかもかわいいの~~~ラブラブラブ
大興奮のmoon氏でありましたアップアップアップアップ


ってことで、まずは見て下さいっ!!下差し

以前にも、守護天使の絵でお世話になり
ましたLUCAさんでしたーラブラブラブラブラブラブ
イラストめっちゃかわいいですよねぇ~ラブ

ってか、、、
有能チャーミング
錬金魔法使い
錬金魔法使いって、、、
めっちゃスゴいやんっっっ!!ラブ
もぉぉぉ~~~~嬉しすぎるぅ~~~ラブ
しかも、内容も思い当たることばかりで・
・・びっくりびっくりびっくりおったまげーっっっ!!



そしてやっぱり私はプレアデスなんだ
なぁ~と照れキラキラキラキラキラキラ
再確認ができましたおねがい

これからはもっと繋がっていろいろメッセ
ージをもらってみよう口笛口笛口笛
プレアデスヒーリングもやってみよーっっ
チューチューチュー


他にもいろんなワークのやり方とかもイラ
スト付きで書いてあったり・・・
ホントに豪華な内容となってますラブ


もう、モニターは終了してしまったので
今度はメニュー化となって始まるそうで
すよウインク
気になった方はLUCAさんのブログをチェー
ーーーックしてみて下さいね口笛口笛口笛


ってことで、今回も本当にありがとうご
ざいましたぁ~爆笑
大大大満足さんでしたぁ~ラブラブラブ
また素敵なメニュー楽しみにしてまぁ~す
ラブラブラブハートラブラブラブ