紫鯨亭直さんの不思議な整体 | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡



 
股関節が痛くて歩けなくなってた頃に
紫鯨亭さんという名張の整体をやられてる方を
どこかで知りました。


直さんはこんな人ですウインク
👇




紫鯨亭🐳のリンクはこちら💁‍♀️




名張かぁ…
遠いなぁとiPhoneのメモには
紫鯨亭さんのことを書き留めておいて
さっぱり忘れてました。




今年の自分のお誕生日頃に
カオリッシマさんのマリアさまたちを
購入して、オーナーのかおりさんが
紫鯨亭さんのことをよくブログに書いてたりして
どんな人だろう?って調べたら
名張の気になってた整体やさんだったびっくり





調べると名古屋にも月一で来てて
大阪の難波にもサロンを持ってるとの事
こりゃー施術受けなくちゃ❗️となり
2ヶ月前からお世話になってるとこです❤️


んで、今日も施術してもろたーおーっ!おーっ!おーっ!



とても不思議な整体で
なんとも言葉にできないのが
もどかしいのですが



私が宣伝しなくても
直さんの施術の予定はすぐに
埋まってしまいますので
受けたい方はお早めにねてへぺろ



その直さんが今度オンラインで
不思議なレクチャーをすると知りました。





月に一回、施術で会ってるし
わたしには必要ないかなぁ…
なんて思ったりもしたけど



気になって気になって
仕方がないえーんえーん



オーナーのかおりさんに
マリアさま購入の人は
割引価格で参加できると聞きまして


参加決定!


ということで、
参加してまた感想お伝えしますね❤️


怪しい会になりそうだわグラサン
楽しみだーい


うふふ
じゃ、またねー


ちゃおおねがい