最初の師匠の本 | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡

 みなさん、こんにちはー


今日も暑かったね滝汗滝汗




お気に入りのオバハンピアスして
乗り切りましたよ真顔


午前中はわたビジコンサル
なんと、半年以上かけてのコンサルの最終回❗️


クライエントさまは
最初は全く何ができるかも
わからなかったのに


半年後には、イベントやって満員御礼を
だしちゃう位の企画力を見せてくれましたおーっ!


これからも頑張ってくださいね👍
応援しています📣



んでもって
ちょっと前にバトンが回ってきた
7日間ブックカバーチャレンジ❗️


今日は4日目



私の占いの最初の師匠でもある
西谷泰人先生の方位学の本です




これ、手相の本よりも
何度も何度も繰り返し使い込みましてね
ぼろぼろでございますえーん


保管用にもう一冊あるくらい
お世話になってますなぁ


手相は最近は全くやってなくて
たまーに教える講座をやるくらいですが
吉方位はちゃんと調べて
気が向いたら温泉入りがてら旅してます。


みなさんも、よろしければ
ご一緒しませんか?


奇門遁甲という方位取りでは
みんな同日に同じ方位に行けますので
何か企画しようかなー


行きたい人いるかなぁ?
興味ある人はご連絡くださいませ❤️



コロナ自粛解禁するし
そろそろ吉方位旅行行けるかな?


たのしみだねキラキラドキドキ



んじゃまたー
ちゃおビックリマーク