21世期的な生存確認 | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡


目覚まし時計なしの生活になって
もうすぐ1年くらい経つのですが


目覚めはとても爽快です💓
カーテン越しの日差しで
そろそろ起きよっかなー
もうちょい寝ちゃう?とか
毎日やってます。


目覚めの直前まで夢を見てるのですが
今日の夢が少し強烈なものでして


手を怪我している友人と
もう数年会えてなくて
私がリアルに心配しているのですよ。


そしたら、夢の中で彼が元気にしてて
手の具合は?ってやっぱり夢でも
私が心配していて


ほらこんなによくなったよーって
ニッコリ笑ってる姿に安心したので
バカバカー心配したんだから!って
安い映画みたいなゲスいシチュエーションで
彼をギューっと抱きしめて…と

以下、省略しとくにやり


そんなこんなで
こんな夢見たけど元気?って
今朝連絡してみたのね
そしたら、元気だよー
手の具合も良くなってるよー
と返信が来てホッとした。


それから、YouTube始めたから
そっちみてくれた?ってきて
実はYouTubeみたけど、家族がTV出た感じ
みたいになって小っ恥ずかしくて
途中でみるのやめちゃってたの


でも、よく考えてみたら
久しく会えてない人の動向を
YouTubeとかSNSとかblogとかで
確認するのってさ
なんか、現代っぽいなーと


ひと昔前は、久しく会えてない人は
それっきりわからないままだったよね? 


まぁ、それでも
現在の動向を知っても
関わりを再び持つかどうかは
別問題だもんねー


そんな感じで
モーレツな抱擁を朝からしてしまった
彼はこの人ですー



不器用だけど憎めない
イケメンクリエイターのヒデキです








この人と私は至って健全なお友達ですよ❗️


ただ、私の夢が暴走しただけですので
あしからず…笑い泣き