コロナでモリモリ | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡

コロナを言い訳にして
家でモサモサ色んなもの食べてますもぐもぐもぐもぐ



備蓄のお菓子から始まって
何かしら食べてるもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


そんな毎日を送りつつ
今日はお友達の中学の時の同級生が
仕事帰りにオヤツをご馳走してくれて




とどーんと
スフレパンケーキ食べてきましたもぐもぐもぐもぐ



陰陽五行術で鑑定もしてもらったよー



ワタシ結婚するなら
来年の1月がいいってラブ

むほーおーっ!ドキドキ



その前に相手を探さなあかん笑い泣き笑い泣き
そんな話を沢山しながら
またねーと友人と別れて
家に帰ってきて夕飯のしたくしよかなーって
ゴソゴソしてたら


クロミちゃんが
ラーメン食べに行きたい🍜って
駄々こねるので




食べてきたー
ちょうど、坦々麺食べたかったから

でも、この店の坦々麺は
私の口には少しあわなくて…

次回はフツーのラーメン🍜で
いいかなぁと思ってしまいました。


それからお口直しに
セブンイレブンで気になってた
イタリアンプリン🍮


うーん
こちらもなんかちょっと
ハズレな感じでした。

食べ終わってから写してみたにやり


そんな感じで
食べてばっかな一日


人として、ダメな感じになってるな
明日からいろいろがんばるわー



がんばる!で
思い出したのだけど…


先日の日曜日に
三重の名張で整体をやられてる

リンクはこちら💁‍♀️



名古屋に出張施術に来られてたので
予約して行ってきました‼️


バキバキとかモミモミとかなしでも
紫鯨亭さんの手がふわっと
患部に触れるだけで、激痛が走ったりとか
もう言葉にできない不思議な施術でした。


わたしの股関節とは
全然関係ない場所にふっと手を置かれ
エネルギーを流してくれるのですが
その後に元の場所の痛みがなくなったり
また別の場所が痛みがでたり
今までに受けたことのない施術でね


しばらく、紫鯨亭さんを信頼して
股関節と向き合っていこう!って思いまして
来月も予約させていただきましたーウインクひらめき電球









で、セルフケアの仕方も教わったので
早速バランスボールを購入して
教わった方法で脚のケアしますーニコ



紫鯨亭直さんは全身が
優しいオーラで包まれていて
近くにいるだけで癒されました照れ


そんなこんなで
今日もとりとめもなく
オチもないお話でしたが
読んでくれてありがとう💓



みんな愛してるよー
ちゃおキラキラ