彼女の第一歩におもうこと | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡


数年前に友人とのコラボ企画で開催した
占いのイベントでお客さんとして
来てくださった女性がいました。


その女性は長いこと介護のお仕事をしていて
その頃は看取り士の資格を取って
看取り士として活動していきたいといった
ご相談だったかな? ←うろ覚えで違うかも滝汗


それ以降も、手相かカードセッションか
ビジネスコンサルをさせて頂いたような
気がするのですが…


昨日、彼女の大きな第一歩を知りました❗️


介護や福祉で行政だけのサービスを超えた
ご相談も気軽にできる事業所を開設おーっ! 


あやのちゃん、20年介護福祉の世界で
頑張ってきた女性です。


私なんか、10年もやったかやらないかで
それも身体壊したり、メンタルやられたりで
取得した資格は現在紙切れとなってるえーん



あやのちゃんは利用者さんの
本当に望んでいる残りの人生の
生き方などを徹底的にサポートし続けて


そして、お付き合いされてた彼と
ご結婚されてからは幸せオーラ満開で
周囲にもその溢れる豊かさを
循環させています照れラブラブラブラブ









リンクはこちらです照れ



あやのちゃん心から応援してるよー
私も最近弱ってきてる母の事で相談したいかもウインク



私が介護の現場で働いてた時は行政との縛りとか
これはしちゃダメなサービス、ここまでしか
お手伝いしないで!なんて事を言われたり
現場ではもどかしいことも多かった。



いっそ行政サービスを取っ払った
民間だけのサービスを提供できないものか?と
私も考えてみたことあったけど…
実現せずショボーン




あやのちゃんはきっと
その思いが情熱となって
形になったんだよねウインク



本当に素晴らしい❗️




今、本格的なHPも作成しているとのことで
とりあえず、ペライチでのご紹介



このペライチがまた素晴らしい出来上がりで
いつもいつも一緒に遊んでる友人の
カワハラヨウコが手掛けました。



彼女のペライチマスター振りは
天才的でして、そもそも知り合いの開催した
ペライチ初心者講座に私が参加して
ある程度の使いこなし方を彼女に伝えたら
興味をもって独学でさらさら作り始めたのです。



そして、ヘビーユーザーとかで
ペライチの会社のオーナーさんからも
コンタクトがあったりとかポーン
信じられない…



個人事業主さんにペライチのHPをサクッと
低予算で作ってあげたりしてます。



多才な彼女にコンタクト取りたい方は
こちらからどうぞ❤️







そろそろカワハラヨウコが恋しくなって
ぼんやりしてる金曜日の朝 

ん?
午前11時過ぎって、昼??てへぺろ