今年初のはコレ❗️ | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡


1月も半ば過ぎ
劇場も空いてきたかな?ってなり


お正月の神社の激務も落ち着いて
初めて連休をもらえたクロミちゃんと
いつものように朝イチで映画館へ





数年前大ヒットした
アナと雪の女王の続編








スターウォーズは何度観ても
作品にしびれなくて、同世代くらいの男子が
なぜあんなに騒ぐのか全く理解できませんけど



多分、このアナと雪の女王☃️も
男性には同じように感じる映画かなと。




続編だし、全然期待せずだったけど
そのしない期待を裏切って
内容かなり良かった❗️
おーっ!おーっ!ラブラブラブラブ




ストーリーがちゃんと前回からの
流れで突拍子もない感じでもなく
大人も子供も楽しめますよ💓


自分の今の現状において
このストーリーの中からメッセージ
たくさん貰えたから大満足で号泣してきたよ笑い泣き




娘さんをお持ちのお父さまもぜひに‼️



あ、大人だけなら字幕で観た方がいいよ💓