ゆるっと初仕事でした | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡



長い年末年始の休暇をとりまして
今日から思い腰をあげて仕事始めでした。



クルマでバキューンと豊田の手前の
みよし市まで行ってきたよーおーっ!






カワハラヨウコとヒラタマリコが
昨年11月からコンサルさせていただいてる
ダメ母ちゃんが社会を明るくする!を発信してる
えんちゃんこと、延命光江さん


ブログはこちらひらめき電球




えんちゃん、私たちが先月出した課題が
やれなかったからということで
待ち合わせ時間よりもずっと早く現地入りして
うんうんと唸っていましたもぐもぐもぐもぐ



はじめてお会いした時よりも
ブログの書き方とか、発信の仕方が
とても自然体で出来ていて
とてもいい感じですよねーってお伝えすると


まじっすか!
全然、実感ないですよぉ〜えーん
って言ってたけど



自分でやる!って決めたイベントも
ちゃんと集客して大成功したし
少し前の自分では絶対無理でしたって
照れながら報告してくれました。



どんな人もなんですけど
みーんな、自分に対しての評価は
本当に厳しくてもっともっと
自分褒めてあげられるといいのにね
私もだけど…


えんちゃんをみていると
わたし、初心忘れてるなぁと
襟を正したくなります。


もっと純粋に楽しんでいい
もっともっと遊んでいいよ


自分にOK出して
自分で自分の首を絞めないように


もっと軽やかにしなやかに
大きな流れに身を委ねていきたいなって
そんな風に感じた一日でした。



これから何か仕事をしたいなっていう人や
今までのブランディングの見直し
新規事業の立案、事業展開を考えている方など
細やかなご相談承っています。



raramarisan@gmail.com
までご連絡お待ちしています❗️